徳島マル秘投稿写真大好評募集中!

徳島マル秘投稿写真大好評募集中!
吉野川の怪獣、ヨッシーの写真、急募!

2010年6月23日水曜日

新しもの好き徳島県民の秘密

昨日、徳島にやっとスタバとローソンと吉野家とファミリーマートとマツモトキヨシとドトールコーヒーとセブンイレブンが出来ました。

朝早くからこれらの店舗には報道関係者が押し寄せ、それを見た徳島の人も押し寄せ、辺り一帯は交通渋滞!非常事態宣言が発動され、1日経った今も厳戒態勢となっております。

また、マツモトキヨシの店内は「松本清はどこだー!松本清を出せー!」と叫ぶお客さまで溢れています。

スタバも大変なことになっております。運良く御当地タンブラーを購入出来た方を狙って御当地タンブラー狩りが流行っています。さっきも自衛隊車両で数十人が病院に運ばれて行きました。


みなさま、徳島にお越しの際はお気を付け下さいませ。

動画はスチャダラパー、略してスチャパです。。。

4 件のコメント:

  1. 昨日スタバ行こうと思ったらパンパンでした。
    諦めてタリーズに行きました。
    徳島っぽいなーと思いました。

    返信削除
  2. これで、徳島も東京そっくりですっ☆☆スタバ、超刺激的ですーっ!

    返信削除
  3. スタバとマツモトキヨシは徳島にないからスタバとマツモトキヨシだったと思ってしまうのは、どうして?
    徳島でキャラメルマキアート頼むのもねえ。

    返信削除
  4. 今日の朝スタバに行って来ました。
    結構今日はすいていて タンブラーもらえたよ。
    マツモトキヨシは できていたと知らなくて
    友達に電話で教えてもらって びっくり!!したよ(@_@。

    返信削除